アシストマルスが「2019年度カスタマーサポート表彰制度」で特別賞(IT活用賞)を受賞!
お知らせ
2019/11/15
アシストマルスが「2019年度カスタマーサポート表彰制度」特別賞(IT活用賞)を受賞しました。
当社が旅客会社へ提供しているアシストマルスが、公益社団法人企業情報化協会(IT協会)が主催する、「2019年度カスタマーサポート表彰制度」において、特別賞(IT活用賞)を受賞しました。
本制度は、わが国の産業界ならびに行政機関などの顧客サポートにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備を促進すること、
および昨今の顧客接点の多様化や、それに伴うカスタマーサポート領域における情勢・環境の変化を背景に、当領域の一層の強化・充実を目的として制定されたものです。
受賞理由等の詳細は、公益社団法人企業情報化協会のホームページを参照ください。
アシストマルス‐話せる券売機‐ 紹介ページはこちら
当社は、これまで培ってきたノウハウを活用し、AIや音声認識などの最新技術を取り入れ、さらなる進化に向けた取り組みを進めてまいります。