CASE 大手旅行代理店の総合ネットワーク
概要
- 支店・店舗、関連会社(約800カ所)を結ぶ基幹ネットワーク
- 大規模拠点を結ぶ内線電話をデータ系ネットワークに統合
- 上記の基幹ネットワーク以外にも、ホテル/旅館への宿泊予約通知用ネットワークなどの複数のネットワークを総合的に提供

取扱データ
- 各種旅行商品の予約/照会/発券データ、販売管理データ
- 経理・人事情報やイントラネットの社内向けデータ
- 内線電話の音声データ
- ホテル/旅館等への宿泊通知データ ・ 関連企業との業務データ
導入のポイント
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トータル対応
ネットワークの企画から、構築・運用までトータルに提供
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通信コストを削減
音声網や、複数の業務別ネットワークを基幹ネットワークへ統合し、通信コストを削減
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運用コストを削減
複数ネットワークの一元化と、運用のアウトソーシングにより、運用コストを削減
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スムーズかつスピーディな移行
業務への影響を最小減に抑えるため、スムーズかつスピーディな移行を実現